こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



8/27(土)


3年ぶりに開催されました


淀川花火大会へ行って来ましたおねがい


ずーっと楽しみにしていたので


嬉しいです音譜


チケットは有料席を確保ビックリマーク


人気の席は瞬殺で売り切れており


希望の所は買えませんでしたが


結果として取れて席は


最高に良かったですビックリマークビックリマーク


16時過ぎに十三駅へ向かおうと


阪急の梅田駅へ。


梅田駅が既にごった返していて


ホームに人、人、人❗️


2回電車を見送って乗りました。


車内は鮨詰めのギュウギュウあせる


十三駅に着いても


改札へ向かうまでも動かないおーっ!


なんとか改札口から出ましたが


やっぱり人が多い滝汗


有料席に着いたのは17時…


梅田駅から約1時間かかりました。


有料席に着いてからは


付いてるお弁当食べたり


再入場券を貰って出店を見て回ったり


あっという間に時間が過ぎました。


18:30には薄暗くなって来て


陽が落ちるのが早くなった事を


実感しましたウインク


もう秋はそこまで来てますねデレデレ


さぁ花火が始まります!



























あっという間の1時間でしたお願い



余りに人が多くて



来年はもう良いかなぁ笑い泣き



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク