こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



先日、久しぶりに百貨店で


マスカラを購入しましたニヤニヤ


それまでドラッグストアで


気に入ったマスカラばかり


使っていました。


好きなのはディーアップ!






百貨店で


自分に似合うコスメアドバイス体験


を予約して行って来ましたニヤニヤ


ガッツリアドバイスを頂きたかったので


ノーメイクで電車にゲッソリ


マスク生活なので


もう少し目元に何かしたかったのですが


そこで言われた事が


店員さん「まつ毛がすごくしっかりされて

いますが、何かされていますか?」


私「まつ毛ですか?」


店「キレイにカールしていて、毛量も多くて」


私「普段からビューラーしないですし
まつ毛パーマしたことないし
なんやろう…」


考えてみた…


!!!!!!


思い出した事がある!


すごく良いと勧められて購入した


まつ毛美容液ビックリマーク


確かに買った当初は使ってた!


毎日ちゃんと付けた!


しかーしびっくりマーク


まつ毛に塗った液が垂れるのか


目元の下の産毛が大量発生し


それがまた生き生きと育つ育つ笑


それがストレスで


一旦、まつ毛美容液を停止。






リバイタラッシュラブラブラブラブ









コレのおかげだったビックリマーク



マスカラを購入するのに



対面したのは本当に久々だったので



まつ毛美容液の効果を



他人から指摘して頂く機会って



無かったんですよね。



変なところの産毛も育つので



やめてしまいましたが



これからも続けてみたいと思いますウインク



このまつ毛美容液は本当に



オススメです音譜音譜





お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク