こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク




軽井沢旅行も最後ですお願い


軽井沢から移動し


黒部ダムへビックリマーク


壮大な黒部ダムへ


ずっと行きたいと思ってましたドキドキ





スゴイ迫力ビックリマークビックリマーク




虹が2本🌈🌈








マイナスイオンたっぷりで



黒部ダムでの階段移動は



大変でしたが



来て良かったラブラブラブラブ



黒部ダムへは



扇沢駅から黒部ダムへ行く



専用の電気バスに乗って行きますニコニコ



ほとんどトンネル(地下?)で



15分程で黒部ダム駅は到着ウインク



駅に降りたらトンネル内のせいか



寒い❗️滝汗



激サム笑い泣き笑い泣き



これが自然の力なんだとニヤニヤ



階段がたくさんあるので



スニーカーで行って正解ウインク



お供はエルメス クライムニヤニヤ




今回の軽井沢旅行



涼しいし



マイナスイオンはたっぷり吸ったし



とても充実した



旅行でした照れ




お付き合い下さり



ありがとうございましたおねがい