こんにちはニコニコ



ご訪問下さりありがとうございますウインク




軽井沢旅行の続きです




朝ご飯





ハルニレテラスへ行ってみたかったので



お邪魔しましたニコニコ



モーニングの種類がたくさんあって



悩んだけど、



最近、腸活に興味があり



酵素を取りたいので



サラダボールセットにしましたデレデレ



写真では分かりにくいですが



サラダボールのデカいこと笑



でっかい丼サイズニヤニヤ



スープはとうもろこしのスープで



コーンポタージュとは違う



コーンの食感を残



素材を活かしたスープ酔っ払い



パンも美味しいドキドキ



サラダにはプラムなのか



桃みたいなのが入っていて



美味しく完食しました!!



サラダの量が半端なくて



満腹になります音譜




しかーし!



サラダは消化よくて



腹持ちしなくて



数時間経てば腹減りに!!








軽井沢 名物



とググれば



蕎麦が出てくる!



ささくらさんへ行きましたニコニコ



メッチャ混んでる!



20組待ちくらい⁉️



名前書いて外で待つこと30分ほど…



思ったより早く呼ばれたウインク







お汁



左から


くるみ、とろろ、普通のお汁



3種類楽しめるお蕎麦にしました。



お蕎麦、美味しくウインクウインク



ナニコレ⁉️



コシがあって



ツルッとしてて



お蕎麦は特に好きじゃなかったけど



家が近かったら



頻繁に通い



お蕎麦も美味しいけど



おつゆがコレまた美味しいウインク



少し甘めだけど



出汁がちゃんとしてるし



あとおかわり3回は出来た酔っ払い