こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク


連日の暑さから逃れるために


涼しいところでノンビリしたいびっくりマーク




軽井沢へやってきましたお願い


涼しい笑い泣き笑い泣き


蒸し暑くて倒れそうな


関西とは大違いで


日陰だと肌寒く感じるほどデレデレ



最初に訪れたのは




白糸の滝







高いところから落ちる滝ではないので



迫力には劣りますが



すごく幻想的な滝ラブ



写真では伝わりにくいですが



この滝の水は



どこから落ちてるの?



沸いてるの?



岩の間から?



どーなってるの?



こんな感じの滝で



見ていて飽きませんニヤニヤ






マイナスイオン音譜音譜



イワナだったかな


(鮎ではない…)



炭で丁寧に焼き上げたお魚🐟



頭から内臓ごと丸かじりと言われ



頭はたぶんイケるけど、



内臓は苦手なんやけどなー…ガーン



と思いながら内臓ごと丸かじり!



苦くない!!



外はパリッとしていて



フワフワドキドキドキドキ



頭を下にして炭でジックリ焼くことで



臭みやエグミ



全て流れるんだとかもぐもぐ



なるほど!






みんなこっち見てる🐟



それにはちゃんと訳があって



水の流れを作っている為に



流れに沿って魚がこっち向く様



しているみたいですウインク



考えられてるおねがい