こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



今、大阪高島屋で


ステキなイベントやってますラブ


その名も


せんキュウ!べろマッチ


なんのこっちゃ


ですが


ザックリの内容は



お酒2杯


お料理一品ついて


なんと


1,000円びっくりマークびっくりマーク




大阪高島屋7,8,9階



それぞれ各階一店回れば景品が当たる



スタンプラリーもやってますスター







7階 ファシーノ



スパークリングがめちゃ美味しい❗️

ドリンクのメニュー撮り忘れましたが

2杯ともスパークリング飲みたいくらい笑

お料理は

ナスとローストビーフ


ラスクの上にエビっぽいのが乗ってる。


お料理美味しい❗️


ラスクもローストビーフもウマイラブ


ただ、付け合わせの野菜には


全くドレッシングかかってません…


なんかかけてほしー





8階 オンザスクエア




ここはドリンクが豊富!


スパークリングと白ワイン頼みましたニヤニヤ


お料理は4品全て合わせても


一口でイケそう酔っ払い




9階 イカリア食堂


ハチの巣とスジの味噌煮込み


あー、お酒が進むドキドキドキドキ


ただ、お酒は選べませんでした。


赤ワイン、白ワイン


それぞれが一気に出てきます。




これで取り敢えず1枚は



スタンプラリー完成!



他にも何店か気になるお店があるので



7月末までに出来るだけたくさん



周ろうと思います音譜



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク