こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク


梅雨が明けて


暑さが本格的ですね滝汗


暑さ対策で前から気になっていた


日傘を購入しました!





100%完全遮光



芦屋ロサブラン









たくさんあるお色、種類の中で



折り畳まない日傘を購入しました。




折りたたみ、



ショート(手持ちのあたりが引っ込むタイプ)



などありますニヤニヤ














フリルタイプ


ツートンタイプ


選ぶのも悩みますニヤニヤ


こちらの日傘


本当に優秀で


日陰にいるような温度差がありますウインク


今までも他社ブランドですが


遮光タイプを使用しておりましたが


戻れないかも笑い泣き


とってもオススメですウインク



お付き合い下さり


ありがとうございましたウインク