こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク


大阪いらっしゃいキャンペーンで


旧桜ノ宮公会堂へお邪魔しましたおねがい


所要駅までハイヤーで出迎えて頂き


フレンチのコースが付いていて


更に2,000ポイントがもらえる!


ホントにお得デレデレデレデレ







入り口から見たお庭もステキ音譜音譜









前菜





サラダ




ジャガイモのスープだったかな


なめらかで美味しいラブラブラブラブ




お魚




お肉料理


鶏肉のグリル




デザート




焼き菓子




建物もステキ!!




ダブルメインが付いて



ハイヤーでのお迎え



2,000円分のポイント付き



本当にお得で大満足ビックリマークビックリマーク




色んなプランがありますし



当初6月末までだったのが



期間延長になってる物もあるので



気になっている方は



早めに申し込みされることを



オススメします音譜




お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク