こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



以前からホワイトのサンダルを


探したおりましたが


ことごとくマイサイズがなく


途方にくれていました笑い泣き


それでも



またフラッと店舗に立ち寄り



前回と同じようなラインナップで



やっぱり空振りかぁ…と



諦めていた時、



デザインは好きだけど



ホワイトがないサンダルに



なぜが惹かれてしまったお願い



前回店舗へ行った時も



同じように並んでいて



ホワイトじゃないから



見送ったサンダルニヤニヤ



サイズを聞いてみたところ



マイサイズがあるじゃありませんかポーン



試着させて頂いたら



ディスプレイされている時以上に



カワイイドキドキドキドキドキドキ



もうこれは



買うしかない!!!!





買ってしまったお願いお願い





オープンビックリマークビックリマーク










HERMESエルメス


キャンディ






自分で撮った写真は



白っぽいですが



実物は薄いピンクベージュのお色酔っ払い




中のパープルもステキ音譜音譜






裏張りはお願いしましたビックリマーク




足がデカいので



なかなかサイズがなくて



諦めていたけど



デザインに惹かれて



購入してしまったドキドキ



あと、皮がヤギ(だったかな滝汗)で



素材自体が柔らかく



履き心地がとても良いと



説明して下さり



履いてみると本当に



痛くない!!!!



足を支える部分も多く



サンダル特有の



パカパカ感もなく



ガンガン履けそうですドキドキ





ステキなサンダルをお迎え出来て



良かったですニヤニヤ



イエローのキャンディも



ステキでしたラブ









お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク