こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



今日は観たい映画があったので


映画館へ行って来ましたびっくりマーク


観た映画は



バスカヴィル家の犬🐶



ディーンフジオカさん主演の


ドラマ シャーロックの劇場版ニヤニヤ


ドラマは、ハラハラと


少しコメディもあり


面白くてずーっと観てたので


劇場版が上映されたら


絶対観に行こうかと思ってましたウインク


映画の感想


面白かったーお願いお願いお願い


ディーンフジオカさん


カッコいいですラブラブラブラブ


所々


ん?よー分からん…


て箇所はあって、後からネタバレ的な


事をググったら


他の方も私と同じことを言ってた人が


いらっしゃり、


解説を書いて下さってる事を読むと


あー、なるほど


そう言うことか!


と、納得。



映画館が寒いと映画に集中


出来なくなるので


カシミヤシルクをお供に音譜


お色は違いますが


こんな感じ。


「森の空き地にて」


だったかな。


真ん中に太陽の様な顔がドーンとあって


右下にはタイガーがドキドキ




私のカラーはオレンジ主体ですが



赤やイエロー、ベージュ



色んな色が散りばめられていて



角度によって楽しめるカシシルドキドキ





この柄に惹かれて



初めてHERMESへ出向き



初のHERMESのお品の



記念すべき第1号ニヤニヤ



この頃からカシシルのトリコにお願いお願い



140センチの大判ばかり



持っています。



この記念すべき第1号のカシシル、



映画館へお供して



正解でした!



やはり寒かった笑い泣き



あの寒さなのにカシシル掛けてたら



本当に暖かかった酔っ払い



席を立つ時、カシシルを少し外したら



寒っ!



こんな寒かったのね滝汗



カシシル、ありがとうウインクウインク



寒くて映画どころじゃなかったわ笑い泣き




お付き合い下さりありがとうございましたウインク