こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



前から来たかった


大阪舞洲


森とリルのBBQワールドウインク


予約いっぱいでなかなか取れず


ようやく来ることが


出来ましたデレデレ


なんと言っても、


ズボラには嬉しい


手ぶらでバーベキュー酔っ払い


係の人が炭もおこしてくれるし


お肉、お野菜、機材、お皿、トング、


ゴミ袋、軍手、うちわ…


何から何まで全て用意済みウインク


看板に偽り無しビックリマーク


手ぶらビックリマークビックリマーク


なんてありがたや〜お願い


基本的な物は手ぶらなんですが


食材、飲み物は自由に持ち込みもオッケードキドキ


なんて至れり尽くせり音譜





おとぎ話に出てくる様な入り口ドキドキドキドキ




ホタテ、エビなど、海鮮が付いている



セットにしましたウインク




炭も置いてくれているので便利ニヤニヤ




食べた後は、舞洲ロッジ内の



緑地公園をウロウロ出来ますウインク



今の時期は



アジサイがキレイお願い




海も見えるしドキドキ









バーベキュー施設の周りが



緑地公園になっているし



施設内の中央は芝になっていて



飽きた子供達が走り回るには



十分なスペースもありますウインク



足りない食材は向こうで購入しても良いし



自分達で好きな物を持ち込んでも良いし



雰囲気は良いし



人気な訳が分かるなーデレデレ



また来たいです音譜



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク