こんにちはニコニコ

ご訪問下さりありがとうございますウインク


余りにも天気が良いので、思いつきで


四国へ日帰りドライブツアーへ


出向きました🚘



明石海峡大橋音譜音譜






目指すは高知県へ


カツオを食べにラブ



高知市


ひろめ市場内



明神丸さん





藁焼きの本格カツオ酔っ払い






タレと塩と迷いに迷って…



両方!



タレ(ポン酢)



運んでる最中にタレをこぼしましたあせる




塩(レモン汁付)




スーパーの臭いカツオしか食べた事がなくて



カツオってキライでした真顔



そ、それが…



メチャクチャ美味しいドキドキドキドキ



藁焼き、香ばしいビックリマーク



臭くない!!



肉厚!!!!



一気に平らげましたデレデレ



あー美味しかったドキドキドキドキ



そして、この市場は



食べた食器は



置きっぱなしでオッケー!



(このシステムに気付くまで


お皿どうする?


返却口ないやん!?


他の人は?


どーしてる?


みなさん酔っ払ってなかなか帰えらない…)



困って居たら、食器集め係の人が



「置いて行って下さーい」



と声を掛けて下さいました。



この市場は色んなお店の集合体で



こちらのカツオのお店以外にも



お寿司、鯖寿司、天ぷら、



インド料理、芋けんぴ



ホントに色んなジャンルのお店が



ありました。



その割に食事するスペースは



少ない気が…



そして、大半が酔っ払っていて



帰らない滝汗



席がない!



せっかちな大阪人には



合わない設計かも…




それにしても



駐車場には車がたくさん、



お客さんは殆どお酒飲んで



酔っ払っている🍺



飲酒運転大丈夫か❓




その②へ続く