こんにちはニコニコ

ご訪問下さりありがとうございますウインク


数ヶ月前に行われた


エルメスソルドで購入した


サンダルラブ


天気が悪かったり


たくさん歩く日だったり


なかなかおろす機会がなく


いつおろすか探っておりましたが


今日は履けそうびっくりマーク





キャーラブラブ音譜ラブラブ音譜



やっぱりステキ音譜音譜ドキドキドキドキ




ヒールが高すぎるのは苦手なんですが



良い感じの高さドキドキ




ところで、エルメスソルドは



店舗に残った商品が販売されるのか



ソルド用の別商品なのか



どうなんでしょう?



エルメス初心者の私は



このサンダルはあんまり見たことがなくて…



あと、ソルドは朝一に行けなくて



午後から行きましたが



欲しかったカシシルが



全てスッカラカンになっていて



出遅れたらダメだと痛感しましたあせる



でも、マイサイズのステキなサンダルを



お迎え出来たので良かったですビックリマーク




お付き合い下さりありがとうございましたウインク