こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



大活躍のHERMESエルメス


クライムラブ



最近、こちらのホワイトばかり


履いておりまして


クライムと


夏物のワンピースを見に行こうと


某百貨店へ行きましたニヒヒ




履きやすくてカラー的にも


これからの季節は特に出番が増えるデレデレ


(この間、お手入れしたばかりなのに


もう汚れている笑い泣き



百貨店で


とってもカワイイワンピースがあったので


試着しましたウインク



もちろん、靴は脱ぎますが


その際、店員さんに



「ステキな靴ですね!」



と、声を掛けて頂きました。



「とても気に入っているんです酔っ払い



と私が答えたら、店員さんが…



「コンバースですか?」



と。



「あ、いえ…あの、エルメスなんです…」



「!!!


申し訳ございませんあせる


あの、えっと、◯△⬜︎×※!」




その後の会話はあんまり覚えておりませんが



とにかく恥ずかしくなりました滝汗



ステキなエルメスラバーさまが



おめしでしたら



コンバースに見えなかっただろうに笑い泣き



エルメスを使いこなせていない



自分が恥ずかしく



まだまだ自分自身



コンバースに見える段階にしか



居ないのだと反省いたしましたえーん



結局、ワンピースは購入せず



逃げるように帰りました滝汗



店員さん、ごめんなさいえーん



あちらもどうして良いか



分かりませんよね笑い泣き



もっとエルメスが似合うように



頑張りますびっくりマーク



エルメスラバーの皆様は



その様な経験



ないですよね…