こんにちはニコニコ

ご訪問下さりありがとうございますウインク


今日はとても良い天気で

日中は暑いくらいでしたビックリマーク


天王寺公園の横


料亭 天王殿

お店構えステキお願い

中のお庭もとってもステキで

ユックリ歩く事が出来る庭園の様な

お庭ですニコニコ





8000円のコースを頂きました



前菜


季節のお花、あやめ(しょうぶ?)


が真ん中に


ドーン!!


見た目もお味もテンション上がりますアップ



胡麻豆腐のような



汁物






お刺身


左の器ですが…


なんと


氷で出来ているんですポーン


すっごくオシャレ音譜音譜


お味ももちろん素晴らしい合格



焼き物


ここにも季節のお花がデレデレ




お肉料理


下で火を付けて下さるので


温かく頂けますウインク



柔らかくてジューシーで


もっと食べたい酔っ払い





酢の物



出汁茶漬け



デザート




雰囲気もステキで


個室に仕切って下さるので


本当にユックリ出来ますウインク


帰りは是非、お庭を歩いて帰って


欲しいですニヤニヤ



ご馳走様でしたウインク