こんにちはニコニコ

ご訪問下さりありがとうございますウインク


今日は、大好きなカフェ


北浜レトロさんへ


お邪魔しましたウインク



アフタヌーンティーセット🫖



2段目スコーンは

プレーン、抹茶、チョコチップなど
(他にもありましが忘れました滝汗

好きな種類を選べますウインク



1番上のケーキも

ショートケーキ

チーズケーキ
(チーズケーキも
プレーン、レーズン、マロンなど種類が沢山!)

タルトも数種類あって

どれにするか迷う迷う笑

楽しい迷宮デレデレ

今日は

マロンのチーズケーキ

抹茶、チョコチップのスコーンを選びましたお願い

スコーンはお持ち帰りOKウインク




コーヒー好きな私も


ここの紅茶は美味しく頂いておりますデレデレ




今日も楽しく美味しく


いただきましたビックリマーク


ご馳走様でした!!