こんにちはニコニコ

ご訪問下さりありがとうございますウインク


本格的に紫外線が強くなってきましたあせる

日傘は必須ですが

目から受ける紫外線で

日焼けする話を聞いて

サングラスを探しておりました滝汗

購入先はCHANELと決めており

店舗で何点か見せて

いただきましたが

一目惚れラブして即決しましたドキドキ

それが


コチラビックリマーク








カワイイーラブラブラブラブ


サイドのパールが本当にステキ音譜



サイドはシルバーのものを選びましたが


ブラックもありました。


ブラックは全体的に落ち着いていて


そちらも良かったです。




パールとサイドのシルバーで

アクセサリー感覚で掛けられることも

決めたポイントですニコニコ

全体的に大きめのサングラスで

しっかりと保護してくれますウインク

眉が隠れるサングラスは苦手で

こちらは眉も隠れず

女性らしい丸みを帯びたシルエットなので

サングラスを掛けると

オッサンに見えてしまう私にも

助けてもらえそうなサングラスですウインク

お天気が回復したら

さっそくお供させて下さいお願い

ステキなサングラスをお迎えできて

良かったです。

全国的に在庫が少ないので

気になっている方は

お早めにウインク