こんにちはニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますウインク



今日のランチは

なんばパークス2階


TableNice テーブルナイス



ランチを食べながらお酒が飲めるのは

休日しか出来ないおねがい

ということで

ピザを食べながら

いっぱい🍸飲みたかったので

こちらにお邪魔しましたウインク


ゴールデンウイークのランチ時…

メチャクチャ並んでる滝汗

予約しといて良かった泣


待ちに待った昼間からの贅沢ラブ

スパークリングワイン🍷




ありゃりゃ?


まだ一口も飲んでないよはてなマーク


ガブ飲みしたら終わり⁉️


チビチビ飲みました笑




ローストビーフ


これはメチャクチャ美味しい酔っ払い酔っ払い


ローストビーフ特有の


パサパサ感が全くないじゃないの❗️


サッと炙った


炙りしゃぶしゃぶみたいな感じ?


また食べたいラブ




水牛のマルゲリータ


マルゲリータは


水牛モッツァレラがあれば


必ずそっちにしますよだれ


パリパリで、チーズはジューシーで


焦げ目も香ばしいドキドキドキドキ


ボリュームも満点💯


 

美味しく頂きました音譜


ご馳走様でしたデレデレ