こんにちはニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますウインク


ずっと前から


✅斜め掛けに出来て

✅黒で

✅肩掛け部分はチェーンで

✅長財布が余裕で入る


バッグを探しておりました。


CHANELさんに立ち寄って

希望を伝えた所

出して頂いたお品に


一目惚れびっくりラブドキドキラブラブ音譜


そのお品が









こちら!





CHANEL 19 

ハンドバッグ









斜め掛け出来るし


斜め掛け部分はチェーンドキドキ





そして、肩の部分に皮がほどこされて


いるので、食い込む事なく


チェーンの劣化も防ぐことが出来ますウインク





チェーンのお色が


ゴールドと


シルバーで


どちらも艶消し仕様なので


落ち着いた雰囲気ですデレデレ





長財布、スマホ


余裕で入りますビックリマークビックリマーク


バッグの皮がとても柔らかいので


お財布の出し入れしやすい音譜





持ち手にも出来る


チェーンも付いているので


2WAYも出来ますし


お財布とか、出し入れする時に


サッと持てるので便利ですドキドキ





同じバッグでサイズ違いの


ラージも出して下さいましたが


ラージは横幅30センチで


斜め掛けするにはかなり大きい滝汗




ボーイシャネルも出して下さり


とてもステキでしたが


バッグ自体かたくて


斜め掛けにした時に存在が気になり


肌馴染みの良かった


こちらのバッグにしましたビックリマーク



前から欲しかった希望のバッグを


お迎え出来て


テンション上がりますラブ



さぁ、また頑張って働くぞ!!