ご訪問下さりありがとうございますニコニコ


大阪市西区南堀江

スシコーヒー



元芸人のかたが

奥様と2人で切り盛りしているお店爆笑

なかなか予約が取れなくて

数ヶ月前に予約をして

ようやく来ることが出来ましたニコニコ



メニューは


おまかせ


のみ!


一部 14:30スタート


二部 17:30スタート


全席カウンター


一斉に同時スタートの


同時進行ニヤニヤ




お酒の種類が豊富お願いお願い











オロヤ 寿司ワイン


を頼みましたラブ


スッキリしていて飲みやすいお願い



前菜の


何かの稚魚


(忘れてしまいました笑い泣き




プリプリ、コリコリで


卵の黄身で溶いている


凝った前菜でしたラブ


ツルッと麺を頂いている感じウインク




あん肝


肝は苦手で、ゲッ!びっくり


と思ってしまったけど


マイルドで臭くない!


メッチャ美味しかったドキドキドキドキ



鯛のお刺身



太刀魚の焼き物


フワフワで脂乗ってて


美味照れ照れ




鯖サンド


コレが絶妙ウインクウインク




茶碗蒸し



お出しの餡が


上にかかっていて


きめ細かい卵ドキドキ


中にはお魚が入ってました




ガリの代わりの


ピクルスビックリマーク


おかわりオッケーで


2回もおかわりしてしまったウインク




その2に続きます