ご訪問ありがとうございますウインク

前回も訪れた 

ホテルニューオータニ大阪

中華

大観苑


天気も良くて

大阪城が目の前におねがいおねがい




コースのメニュー





オードブル


ホントにどれも美味しい!


見えにくいですが


春雨の様なキクラゲの様な


コリコリした食感の物が


特に美味しかったラブ


ホタテとカモも変わらず良いお味ウインク




前回頂いて


忘れられなかったくらい美味しかった


フカヒレスープ!


何回食べても美味しいお願いお願い


濃厚でコラーゲンたっぷりで


これだけでも食べに来たいくらい


お気に入りドキドキ




炒め物


エビはプリップリ


野菜はシャキシャキ


生姜がきいていて


素材の味が活かされてるビックリマーク


付け合わせのスナップえんどう音譜


もう春だなぁラブラブ




北京ダック



北京ダックの絶妙なパリパリ感と


油がジュワッとでる感じ


甜麺醤の甘さ


本当に美味しいビックリマークビックリマーク





テンシン


手前がフカヒレのテンシン


奥は豚肉だったかな


熱々で美味しくいただきました。





おかゆ


初めて頂いたけど


アッサリの中に


しっかり味が付いていて


濃厚で


お粥がこんな美味しいとは思わなかった!


ホタテが入っていてアクセントに


なっていました。




アフタヌーンティー付き


中華の3階から


十何階かへ移動




今回も美味しくいただきましたドキドキドキドキ


いつ来ても、何食べても美味しい


大観苑さん


ご馳走様でした音譜音譜