ウエスティンホテル大阪

一階

フレンチレストラン

アマデウス


ランチコースをいただきましたニコニコ


選べるランチラブ


選んだのは




シェフおまかせオードブル


本日のパスタ


+1000円で牛フィレ

(フォアグラが苦手だと相談したら

ビーフシチューに変えて下さいました)


小さなスイーツ盛合わせ


店内の雰囲気もステキお願いお願い




ウェルカムドリンク付き


頼んだのは


ノンアルのスパークリングワイン


この後行くところがあるので、


アルコールは控えました笑い泣き




アミューズ




前菜


シェフお任せオードブル


見た目もカワイイニコニコ




本日のパスタ


ポルチーニ茸のパスタ


コレがメチャクチャ美味しかった!


キノコの風味とクリーミーで濃厚な


パスタがたまらない!!




牛フィレ肉


手前はフォアグラを変えて頂いた


シチュー



小さいデザート盛り合わせ




イチゴのパフェ


コレもとても美味しかった!




特に美味しかったのは


パスタと


イチゴのパフェだったドキドキドキドキ


ごちそうさまでした音譜