レジデンスホテル大阪


フレンチレストラン


ル・ドール


2,900円ランチ


サラダかポタージュスープが、どちらか選択


私はスープにしました


本日はカリフラワーのポタージュ




パン


バターが特に美味しかった!

塩がきいててフワッとしたバター




豚肩肉のグリル


香ばしくて


お肉はジューシーで柔らかいラブ



誕生日プレートを付けてくれました

イチゴ?のムースでした

ありがとうございましたおねがいおねがい



ランチのクレームブリュレ


なめらかでクリーミーで


美味しく頂きました



サービスも良いし


雰囲気も良いし


また行きたいなードキドキラブラブ