米肌 体験レポーターに参加しています。

 

【澄肌美白化粧水】


肌潤化粧水は少しとろみがありますが、澄肌美白化粧水はサラリとしたテクスチャー。
少し白みの入った半透明色、お米をイメージさせる化粧水の色ですね。
サラリとしたみずみずしいテクスチャーなので、美白を特に強く意識したい春夏の季節にぴったりな感触です。使っていて気持ちいいです。
コットンは使わず、手のひらにつけて、お肌にたっぷりのせて手のひらで少し抑えるようにつけました。
化粧水がお肌に浸透していく感じがします。
美白を重点的にしたい春夏の季節にぴったりなサラリ感は、続けて使いたい!という思いにさせてくれます。
今年は、澄肌美白化粧水で美白ケアをがんばりたいです。

 

 

 

【澄肌美白エッセンス】

 

澄肌美白エッセンスは美容液として使います。
見た目は、白色で乳液のようなテクスチャーです。
お肌につけると、すぅっとお肌になじんでいきます。
美白の季節、春夏に向いた、さらりとした仕上がりで、お肌になじんで浸透する美容液の感じです。

30mlの容量で、約6週間使える目安で、使用期間シールが付属でついていますよ。
私は、朝ワンプッシュ、夜ワンプッシュと使い、3週間経ちましたが、まだ半分以上残っていますので、7週間くらい使えそうです。

美白スキンケアブランドの中では、さっぱり系が多い中、澄肌美白エッセンスはしっとりするタイプだと思いました。
私は乾燥肌ゆえ、美白美容液にも保湿を求めたいので、澄肌美白エッセンスがぴったり合いました。

毎日出かけることが多く、マイカーで毎日運転するので日焼けしやすいから、澄肌美白エッセンスで、シミ予防しつつ、肌のキメを整えてくれるので助かります。
これから毎日使い続けたい美白美容液です。

 


【澄肌CCクリーム】

 

3週間使って、うわぁーこれ、かなり気にいりました!!!
今まで、BBクリームを使ってパウダーファンデで仕上げていましたが、澄肌CCクリームはパウダーファンデが必要ありません。

皮脂吸着パウダー・毛穴ロックポリマー・さらさらエアインパウダー・肌色コントロールパウダー配合のCCクリームだからかも。

カバー力、密着力が良くて、きれいなお肌を演出してくれて、厚塗り感がなく、自然な感じで、しっかりカバーしてくれます。

私は、01自然な肌色をチョイス。
私のお肌にぴったりの色でした。

真夏の暑い中、ほとんどくずれませんでした。お鼻は汗かくので、そこだけちょっと落ちますが、鼻だけ化粧直しすればOK。

これはつかい続けたいCCクリームです。