ハーゲンダッツ公式HPで、新商品モニターに当せんし、自宅にアイスが送られてきました。
 
 ハーゲンダッツの箱を開けたとたん「うわぁ~!」と感動しました!大量のハーゲンダッツにワクワク♪
 すぐ食べようとしたら、スプーンが刺さらないほどカキンコキンに冷えていました。クール便最強ですね。しっかり冷凍されていて安心です。

月うさぎ日記
 

 フォレノワールの蓋を開けると、可愛いハート模様が!まるでラテみたい。
 まず一口。チェリー層部分までをすくって食べました。うーん、ちょっと酸味が強く青臭い感じが…。
 
 そこで、手の温度で少し温め、アイスを少し柔らかくしてから、スプーンを最下層まで入れてすくってみると、チェリーの酸味とチョコの甘味がマッチングしておいしく感じられました。


月うさぎ日記
 

 フォレノワールは中間層ですくって食べてはいけませんね。最下層までスプーンをグッと入れて、スプーンの上でチョコアイスとチェリーアイスをのせて同時に口に含むのが美味しい頂き方だと思います。その為には少し溶かしてからいただくのがグッドですね。

 12月9日発売です。