リソウコーポレーションのリペアシャンプー&リペアエレメント(サンプル/8ml/各×3/約3日分)がモニコレで当せんしました。
月うさぎ日記(青山みどり)
 シャンプーしたとき、とーっても細かい泡立ちで、感激しながら、洗っていたのですが、シャワーですすぐときに、髪の異変に気付きました。


 ごわついているんですよね。


 普段使うシャンプーでは、こんなにごわつかないのです。


 うーん。きめ細かい泡立ちで、とっても嬉しかったのですが、髪がごわついてしまうのはアウトです。


 トリートメントすればいいのかな?と思いながら、サンプルのリペアエレメントをつけて、しばらくしてから、すすいだのですが、ごわつき感はそのまま。


 サンプル3日分をもらったのですが、正直な気持ち3日間も使ったら、髪のダメージが大きくなるのでは?と不安に思い、2日分だけ使って終了しました。


 シャンプーのきめ細かい泡立ちがすばらしいだけに、シャンプー後のごわつき感は残念でなりません。

 髪の保湿に重点をかけて、商品開発をしてほしいです。


★リペアヘアケア販売サイトはコチラ★