髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉 石澤研究所が、モニコレで当せんしました。


月うさぎ日記(青山みどり)

頭につけてみると、ジンジンして

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~!大丈夫か~?!

と、びっくり仰天!


これがヘッドスパ効果なんでしょうか…。

慣れれば気持ちいいかもしれませんが、初めてのトライだとびっくりします。


しばらく放置した後、洗い流しましたが、頭皮がスッキリとういか汚れが根元から取れた感じがしました。


頭皮に適度な刺激を与える点ではいいかもしれませんね。

私はアトピー体質ではないので、平気でしたが、アトピー性皮膚炎など皮膚アレルギーの方には刺激が強すぎるので、お勧めはできません。