コーセー 肌極(はだきわみ)の化粧水・美容液の3日分サンプルが、アメモニで当たりました。


 投稿開始期間が11/1~なのに、当せんのお知らせメールが先に届いても、サンプル商品は届かず、11/5にやっと届きました。


 使ってみた感想は、お肌につけた瞬間、すう~っとお肌に浸透していくのが、わかりました!

 たっぷりお肌につけると、顔がびしゃびしゃにまずなりますよね?でも、そのすぐ後、びしゃびしゃ感がなくなり、お肌の中に吸い込まれたという感じになります!


 いつもなら疲れ切った顔でお肌もちょっと乾燥気味なんですが、3日目の朝、いつものように鏡を見ると、明らかにお肌の状態が違っていたのです!


 なんていうか、しっとりモチモチしているというか…3日間でこういう状態なら、毎日使い続けたら、お肌の良好状態を保てるんじゃないかなと思いました。


 友達に薦めてもいいと思った化粧水・美容液に、久々に出会えた気がします。


月うさぎ日記(青山みどり)



【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪