アラカン夫婦ですが | の〜んびりいこうよ。

の〜んびりいこうよ。

変化の早い今の世の中。家と学校や会社との往復の毎日。
学歴?出世?お金?急がず、慌てず、の~んびりいこうよ。

 

結婚して36年ですが

 

今年もママうさぎからバレンタインのチョコ等のお菓子の詰め合わせ&オマケのアルコールを頂きました。本当に有り難いね。

 

お菓子は当然嬉しいけど、一番嬉しいのはお菓子が入ってるこの手提げ袋だったりする。図柄の違う物を10年位前のバレンタインデーに貰って、会社に行く時に作業着を入れるのに使ってる。が、流石に10年も使うと大分くたびれてきててね、そろそろ新しいのにしないとだなと思ってたところだった。お気に入りだったので同じシリーズなのが凄く嬉しいなぁ。