こんにちは。ニコニコ

昨日の朝、朝露あるしまた雨みたいだけど
涼しい+曇り、これは芝刈りしとこ!OK
Gスター号による端っこ以外。
玄関脇のプチ芝コーナー(1畳ぐらい)だけでも
結構出た。これは多いなと覚悟。

 



べちょべちょ。芝受け3杯分でした。

刈り取った芝は畑に投入~。保湿と防草と堆肥になってくれ。

 


芝刈り後実家移動で今日夕方戻るも猛暑戻り。
Vol.2、はしっこ芝刈り、いつできるかなぁ…ショボーン
きゅうり2号、スクスク成長中。

 



昨日の収穫。

 


うちのトマト桃太郎君、またイボ作ってる~爆  笑
ミニトマト少し早いけど、カメムシにやられる前に。

今日の収穫。

 


ミニトマトに混じってちっちゃいいちごが1つ。

イボトマト、画像検索したら似たの出てくる~。びっくり
一角トマトとかピノキオトマトって書かれてる。
ネーミングがかわいいなぁ。ラブラブ
でも、誰も原因解説しておらん。

記録ブログでした。