こんにちは。ニコニコ


本格的梅雨って感じです。雨雨
ちょっとさかのぼりの記録ですが、6/22収穫



6/23収穫

 



今日収穫ブルーベリー

左側7個とそれ以外は品種が違います。

右側ちょっと早すぎたのもガーン

 



今日収穫その他野菜

 




ここんとこどんどん採れます。グッ

実家でもらったぼっちゃんかぼちゃ。
あと数日置かないとダメだそう。

 



そしてスイカ日誌~ラブラブ
1号は、もうあまり成長せんかな?

 



調べてみると小玉スイカは平均20cmぐらいらしい
ので、もう少し大きくなってほしい。
不安材料は、この周辺の茎や葉っぱが枯れてきている。

2号、ぐんっと大きく。

 


3号ちょっと縦長変形なんだけど。

 



4号

 



5号、取り忘れ。

そして、あれ?また実になりそう?が2つ
6号



7号

 



午後はちょっと晴れて蒸し暑くて、これは熱中症
ヤバイと思いつつも、このタイミングを逃せないので、
芝刈り9回目!爆  笑

 


10分ごとに休憩しながらしました。
いったんGスター号でガリガリやって、終了。
夕方曇ってきたのでマキ号とハサミで端っこ処理。
へろへろになったけど、10日ぶり。
雑草が抜けてないものの、芝の先が揃うと
スッキリしてきれいです。

 



次はいつできるか…もやもや