あー本当にうざ


優しさのかけらもないな

今日は旦那休みで疲れが溜まってたから
子供たちの面倒みてって別の部屋にいたら
宅急便きて旦那に出てって頼んだの

そしたら寝てたの
信じられない!幼児を2人で
遊ばせて寝るとかビックリ!!
何か危ないことや最悪なことされたら
どーすんの?まじ

で起こされて宅急便とらされたのが
腹立ったのかブーブー文句言われて…

俺寝ててしかもズボン履いてないのに
その俺に行かせるとか効率悪いわ


は?

なにそれ?
てかさー家に男がいるなら
別にお願いしてもよくね?
ズボン履いてないしとか
そもそも履いとけよパンツのままいるな
ソファ臭くなるだろ
ごみ人間が

そもそも子供たち見てるって
言っておきながら寝てんなよ
子育てなめんな??
世のお母さんは睡眠不足だろうが
熱があろうが小さい子供が起きてる時は
寝れねーーーんだよボケ
それが親だろが


こっちはおめーが面倒くさがって
後回しにしてる事務仕事やってんのに


うざうざうざ



こっちがキレて言い返したら

いや、だって効率悪いじゃん
合理的じゃない
これだから頭の悪い奴は

って!

すごくない?
なんかねーうちのゴミは
最近やたら合理的とか理論的とか言うの
多分YouTube厨だから
メンタリストの人とかNHKの人とか
ドラえもんみたいな名の人とかの大好きで
見てめっちゃ影響されてるんだよね

やたらとこれだから女は…とか
私の言うことは感情論な!とか
B層の人間はどうたらこうたらとか

ごみみたいなことを言ってるよ


言わせてもらうけどねーーー

うちのごみは全然理論的じゃないからねw
めっちゃ感情を抑えられずに暴言吐くし
主張することがコロコロと都合よく変わるし
そもそも基本自己中だから
ごみ中心の合理的なんだよね
話になんないです

勝手に独立するって言って
何も調べずに個人事業主になって
責任感でも生まれるかと思ったけど
個人事業主として大切な事務仕事は
まったくやらず私任せだから
税金だの一切知らないという大馬鹿
しかも勉強出来ないならプロにお金払って
お願いすればいいのにもったいないからって
やらないで後回し
私に任せるなら最初からお願いしますって
しろよって感じなのに
俺やるしって感じでお願いもしない

もうこの時点で私は
相当頭悪い奴だなと思ってる


言っとくけどお前が大好きでよく見てる
YouTubeの人たちとは天と地の差よ

勝手に同レベルだと思うな大馬鹿者
私から言わせればお前がよく馬鹿にして
B層と呼ぶ人達よりもお前は下だかんな

遥か下だかんな

だってごみだもんね╮(๑•́ ₃•̀)╭


続く