新年のご挨拶 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。




はーい、皆さん、僕おコメです。
新しい年になったけど、いかがお過ごしですか?

コムハハは、相変わらず飲んだくれて、寝たり起きたりしているよ!







新年だから、おめかししないとね!

(↑アニメーションと言うのか?連写で撮ったから、動きのあるかたちで保存できたのだが、貼りつけできなかった!容量の問題かしらね?)



皆さん、こんばんみ。
コムハハです。
今回の年末年始は、カレンダーの並びもあり、いつにもまして、年末年始って感じがしませんね!

最近は、スーパーなどのお店屋さんも、みんな1日から営業しているし、ぜーんぜんですな。
子供の頃の年末年始感が懐かしい…。
いっそ、法律かなんかで、年末年始は営業してはならん!って決めちゃえば、もう少し年末年始のソワソワイソイソ感が演出されるのでは…って、思ったり思わなかったり。



話は変わって…。
皆さんは、nebolaboというお店をご存知かしら?
ウッカリ破格の値付けをしちゃう、愛すべきカバン屋さん。
これじゃあ、ちっとも儲けがでまへんがな…って、こっちが心配しちゃうほど。




そんなnebolabo さんから、ポーチが届きました。

以前購入した↓




と同じ生地で作ってくれました~♪


ブログのコメントで、“例のものは云々…”ってあったけど、なんのことだかサッパリわかっていなかった私…(^_^;)
人違いじゃね?とか思っていたダメな私(^^)

ねぼさん、ありがとう~♪

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!