ぴょん手帳報告~6月~ | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。

♪ひゅ~る~る~る~
   ひゅ~る~る~る~♪

皆さん、おはようございます。コムハハです。
残念なお知らせがあります。



ガビーン、2ぴょん…(゚Д゚;)


どうしたこっちゃ…(*_*)





あちゃー、やっちまったなー!
そんなこったろうと思ったよ~。
5月が5ぴょん達成したからって、気を抜いたんじゃないの!?



そーんなコムハハ、もう知らんからね~。
僕ちん、ふて寝しちゃうもんね~。
コテンッ。




呆れたからこっち向きにも、コテンッ。
背中向けちゃる!

そ、そんな…。
構ってくださいましよ…(´д`)

だってさ、だってさ、6月は、あの謎ナゾ他部署の丸投げ仕事があったじゃん!
(そう、まだ振り回されていたのですよ!もう終わったけどね、ようやくね!)

本来ソイツがやるべきだろう、という他部署のバカ長が、本当に使えなくてね。
私が半ギレメールを何度送っても、状況変わらずで。
きっと、彼の頭の中には、お花畑があると思うよ。

って具合だったからさー、飲んじゃうじゃーん!

…はい、言い訳ですよ。わかっていますよ。
だから昨日も飲まなかったよ。
1日だしね、初日だしね。

今月は、どうなるかな?