うさぎのワイドショーの女王


骨折で入院していた極楽・加藤が退院したそう。


私は毎朝すっきりを見てから会社に行くんですが、

加藤がいないとやっぱし寂しいですね。


せっかくナイナイ岡村が復帰したと思ったら次は加藤・・・。


しかし2人の休業が重ならなくて本当によかったよね。



それと、このニュースをみて気になったのが、

「極楽とんぼ・加藤浩次」と報道されていること。


極楽とんぼってまだ解散してないの?



いつか山本の復帰も楽しみにしています。




極楽 山本 動画 ⇒  ranking


極楽 山本 復帰 ⇒  ranking


右足首を脱臼骨折していた極楽とんぼ・加藤浩次が3日、都内病院を退院した。手術が無事成功し、術後の経過も良好なことから同日、所属事務所が「医師とも相談の上、体に支障の無い範囲で12月5日(日)より仕事を再開します」と発表。司会を務めるTBS系『がっちりマンデー!!』(毎週日 前7:30)の12月12、19日放送分の収録から復帰する。加藤は「色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからも仕事をがんばって参りますので、引き続きよろしくお願いいたします」とコメントした。

加藤は先月28日、プライベートでのフットサル中に「やっちゃいました。ポキっと音がしたと思ったら折れてました」と右足首を脱臼骨折。緊急入院し、司会を務める日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(月~金 前8:00)など翌日以降の仕事はすべてキャンセルした。手術は翌29日に行われ「術後の経過次第ですが約1週間程度で退院できると思われます」と発表されていた。
オリコン 12月3日(金)19時16分配信