ナイナイのちっさいおっさん岡村隆史が復帰!



おめでとう~!!!



こんなに国民に愛されている芸人がほかにいるでしょうか。



復帰のめちゃイケもTVにかじりついてみていましたが、


やべっちと抱き合うシーンなんかはうるうるきてしまいました。


ほんと、よかったね。


まだ癌説も消えないけれど、精神的な病だったとしても


油断していると体調を崩したりしてしまうし、


これからはマイペースにゆっくり、ゆっくり


頑張らずに活動していってほしいと思います。


「声、変わった?」なんてことを心配している方もいるみたいだけど、


久々に声を出したからでしょう。


これからは、毎週めちゃイケが楽しみです!!



お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが28日、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2011」(関西テレビ・フジテレビ系)の記者会見に登場。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが27日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で仕事復帰したことに、「最近会っていなかったんで、たまたま復帰前に電話したら、『4カ月しゃべってなかったから、二言目で声が飛んだ。4カ月しゃべらへんと、声飛ぶんですね』って言ってました。声がガラガラでした。よかったやないかという話をしました」と喜んでいた。


岡村さんは体調不良で7月15日から芸能活動を休止していたが、24日に収録された同番組で仕事を再開。チリ落盤事故のパロディーで、地面からヘルメットにサングラス姿で“救出”された岡村さんが登場し、相方の矢部浩之さんらと抱き合い、復帰の喜びを分かち合った。休養中に視聴者らから番組に寄せられた66万8874人分の寄せ書きを見せられた岡村さんはサングラス姿ながら「やばい」といいながらカメラに背を向け涙ぐむ様子をみせていた。

まんたんウェブ 11月28日(日)11時36分配信