週刊女性に、気になる記事が。。。。。


06年に肺ガンを患い大手術を受けた柴田恭兵さん(59)ですが、


ガンが再発したのでは、、という噂が流れています。


柴田恭兵 ガン 再発 ranking

柴田恭兵 画像 ranking



確かに、写真をみるとかなり頬がこけているように見えます。。



「つい最近、かなりしんどそうに歩いている姿を見ましたね。数ヶ月ほど前は、愛車を運転していて元気そうだったのに」


「そういえば、最近は見てないね。以前は、軽快なフットワークでランニングしながら商店街を駆け抜けていっていたけど…」


「『刑事定年』は、大手のスポンサーを集めているにもかかわらず、時間が計算できて予算のかからない室内撮影が中心で、撮影期間も9月からの約1ヶ月間だけでした。こういう10話クラスのドラマならば、撮影に4~5ヶ月はかかるもの。それに、こんな記念番組であれば海外ロケをするなど、大掛かりな撮影もするものですが……。それだけではありません。WOWOWの『幻夜』もまた、9月中だけで撮影が終わっていたそうです。これほど短期間でクランクアップするなんて異例です。まるで柴田さんの都合に合わせて、慌てて撮影をしたかのようでした」

「ここ2年ほど抗ガン剤を投与していて、現在、闘病中だと聞きました。特に、ここ1ヶ月ほどはそうとうツライらしく、自宅で療養しているという話です。薬も3種類ほど飲んでいるとか」


うさぎも、柴田恭兵さんの(特にあぶ刑事の)大ファン。


絶対元気になって、また昔のような軽快なジャンプを見せてほしいです。


ranking  ranking  ranking




12月8日放送予定の柴田恭兵さん主演のドラマ「刑事定年」(BS朝日)の第7話に、ドラマ「あぶない刑事」シリーズでも共演した仲村トオルさんがゲスト出演することが22日、明らかになった。05年公開の映画「まだまだあぶない刑事」以来、5年ぶりの共演に、柴田さんは「トオル君はすごくクールに、渋く成長するんだなあと思いましたね。(ドラマの)最後にお互い敬礼して見詰め合うんですけど、お芝居でなく『本当に立派になったな』という思いで、敬礼を返せたのはうれしかったですね」としみじみと語った。(まんたんウェブ)

最終更新:11月22日(月)9時36分





うさぎのワイドショーの女王
あぶない刑事 [DVD]


もっとあぶない刑事 全25話コンプリートセット DVD 5枚組 (1WeekDVD)