里田まいと田中将大(マーくん)が熱愛だって!!


双方も認めているようですよラブ


里田まいちゃんって、性格がいいっていうイメージ。


マーくんもピュアな感じが残る雰囲気で、お似合いなんじゃないかな??


4歳姉さん女房なんだね。


結婚したらサエコみたいにならないように、きちんと食生活や体調管理もできる


かしこい奥さんになってね。(気が早い?)



プロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)と15日付のブログでそろって交際宣言したタレントの里田まい(26)が同日、日本テレビ系情報番組『DON!』(月~金 前11:55~)に出演。冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。
オリコン 11月15日(月)12時11分配信