山田優と交際中の小栗旬の浮気現場を

明日、12日発売のフライデー(講談社)が報じるらしい。


---以下 引用---


11月上旬の深夜0時をまわった頃、
小栗旬は赤坂の居酒屋で飲んでいた。
この日は俳優仲間が主宰する
劇場の公演があり、その打ち上げがあった。

それに参加した小栗は酔うにつれ
隣の美人女優・A子さんの肩を抱いたり、
もたれかかったり…

午前2時半過ぎ所属事務所の車に
A子さんを乗せ目黒駅からほど近い所で
彼らは降りた。

そして近くのラブホへ

約1時間半後の明け方4時過ぎ、
彼らは別々に帰路についた。
交際相手・山田優を裏切った瞬間だった…。


---以上---


なんか気になって、山田優のブログをみてみたら・・・・


Ranking

「人生そううまくはいかないね」というような内容の、

悲しいことがあったと思わせる内容がかかれていました。


これってやっぱ浮気の件かな?


結婚までいくかと思っていたけど、、、、、


やっぱ近いうち破局???



小栗旬が泣きながら謝って別れることにはならなかった、


っていう話もどっかのサイトでみたけど・・・



小栗旬 浮気の真相 Ranking

小栗旬 元カノ Ranking

小栗旬 山田優 Ranking

小栗旬 SEX Ranking