うさぎのワイドショーの女王


ゆうこりん、夏川純に続き、今度はほしのあきが結婚!!


グラビア界はおめでたいニュースが続いていますね~結婚。


ほしのあきは交際発覚当初、三浦皇成の周りからかなり反対されていましたよね。


「若くてピュアな男の子を、年増女がたぶらかしている」的な、年の差交際ゆえの


批判的な意見をちらほら見かけたりもしました。⇒ranking


そんな障害も乗り越えて愛を育んでいたんですねWハート


ほしのあきも若く見えるけど結婚適齢期指輪W★


おめでとうございます祝


ただ、ほしのあきには結婚してもグラビアは続けてほしいな~。


「いくつになってもグラビアアイドル!」の限界へ挑戦してくれることに期待してます。




タレントのほしのあき(33)が交際中の騎手・三浦皇成(20)と来年3月に結婚することが10日、本紙の取材で分かった。08年10月、ほしのが名付け親の競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)のデビュー戦に三浦が騎乗したのを機に出会い、09年春ごろから交際に発展。13歳の年齢差をはねのけ、交際期間約2年でゴールインする。ほしのは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。

スポーツ報知 引用