ゆうこりんが結婚~!?!?


最近こりん星を卒業したのも、こういうことかー。


気になるのが、お相手「カリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏」。


40歳なんですね。



早速どんな人か調べてみると・・・・・・・・・・



ranking 美容室公式プロフィールはこちら



たしかにめっちゃイケメンです。



ブログもやっておられるようですね~⇒  ranking   ブログはこちら



バツイチっていうのが気になりますが、


元奥さん、元カノってやっぱりモデルさんか何かかな?


ゆうこりんとは、別れずうまくやっていってほしいものです。


妊娠は否定しているようなので、デキ婚ではないみたいですね。


とにかく、こんな可愛いお嫁さん、男性的には最高だよねーー



ゆうこりんおめでとう!



ゆうこりんの愛称で人気のタレント、小倉優子(27)が来年2月に結婚することが8日、分かった。お相手は、SMAPを担当するカリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏(40)。10月下旬に友人を集めて婚約を発表しており、来年2月にハワイで挙式する。交際は約2年で、すでに都内のマンションで同居生活をスタートさせており、電撃婚約の裏には妊娠の可能性も否定できない。


サンケイスポーツ 11月9日(火)8時18分配信