三連休最後の日🎶🎶賑やかな1日をありがとうございました🎶🎶

昨日ラストに出逢えたお客様😍👍♥️🎶
久々に見た‼️全身、服も小物もバックもぜーんぶ
ルイ・ヴィトン👍🍀アクセサリーもキラキラ✴️で眩しい程のオーラを放ってた✴️✴️✴️

見た目怖そうで。。もちろんスタッフもおかんも近づけない😆⤴️

でました‼️うさ樹さんめっちゃ大好き~💓♥️❤️

負けてないくらぃ私もキラキラやぁ~😆👍✴️って
近づいた‼️


そしたら‼️お前さんの着物素敵だなぁ‼️って😆

はぃ!一切バックの話はしません‼️😆👍


そりゃ~そうでしょ‼️だってルイヴィトンだもん🎶見向きもしてもらえないわ⤴️


って思うのが普通😅👍

でもね。。

お話のなかで、俺は高級なものしかもたない‼️
安いものはもたない‼️本物しか買わない。ごめんなぁ。。っていってくれた😆🎶

そしてうさ樹の心に火がついた♥️🎶🍀♥️🍀🎶

本物です♥️⤴️本物‼️😆👍♥️

って信念を話つづけたら~よし!買う!って😆🎶

とっても嬉しかったです🎶🎶

お車にもスカルが描かれていて、
世界にひとつだけのゴールドスカル👜が嫁入りしました‼️感謝です

さぁ~三島から新幹線に飛び乗り~
東京です😆👍🎶🎶🎶

いってきます😆🎵