彼のダイエット | 還暦までに何しよ?

還暦までに何しよ?

アラフォー女が還暦まで突っ走るブログ

私のダイエットは絶賛停滞中真顔

 

増えたり、減ったり、増えたり、増えたり・・・してますニヒヒ

 

 

でもでも、

私以上に深刻なのは彼のほう!

 

ホントヤバいんです

 

ずっとダイエットしてって言ってきたけど

全然やれてなくて、食べる量は減らず。

 

一緒に食事しても

「ダイエットする気ある・・・?」ってイラッとしちゃって悲しい

 

あんまり言い過ぎても良くないのはわかってるだけに

私のモヤモヤは増すばかりもやもやもやもやもやもや

 

 

ですが、ついに今日!

意図せずでしたが、結果的にちゃんと話し合うことができましたスター

 

耳が痛いことや、気が進まないことでも

ちゃんと向き合ってくれる彼に感謝ですお願い

 

彼もダイエットしないといけないことはわかってるけど

仕事が忙しくて、食べることでストレス解消してしまってるそう

 

なので、私ができる範囲で食事のサポートをすることになりました

 

食事を用意して冷蔵庫に入れておくってことなんだけど・・・

 

できんのか、わたしー??笑い泣き