恵比寿 占いサロンクラージュ | Love so Happiness☽︎‪︎.*·̩͙‬

Love so Happiness☽︎‪︎.*·̩͙‬

ブログの説明を入力します。

こんにちわハート
いつもうさぎに占わせていただきありがとうございます照れ

このたびうさぎは………

恵比寿占いサロンクラージュさんに12月から所属させていただくことになりました爆笑

11月19日にイベントとして1日出演させていただいたのですが、クラージュで出会ったお客様に

次も先生にみてもらいたいキラキラとおっしゃっていただいたこと

そして、店の先生達があたたかいこと

なによりもオーナーがうさぎをとても買っていただけてること

うさぎがここはどうしても譲れないというのが
占いの館では、ほぼNGなのに認めて尊重してくれる

ほぼ土曜日出演のみになりますが
(シフトはそのうち出たらうさぎからもTwitterでご連絡します照れ)
所属に関して、とても喜んでいただけたのがとても
嬉しかったです

それに都内以外のお客様が対面鑑定をする時にクラージュなら恵比寿駅で徒歩1分の好立地なら
お会いすることがお客様も楽になるなとも思いましたうさぎキラキラ

色々うさぎの中の理由も浮かびましたが
起きてもない事を危惧するよりも
自分の成長のために、なによりタイミングとして
やってみるべきだろうと
うさぎに対してここまで𝑤𝑒𝑙𝑐𝑜𝑚𝑒してくれるとこは無いかもしれんしね笑ううさぎ

そしてクラージュで占わせていただけたお客様
また占わせていただけたら幸いですうさぎ

みんなもぜひ遊びに来てねピンクハート