君想い。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

あーん。
CDTVは、やっぱり『君想い』。
歌詞が刺さりまくりだよね。

考えた上でキスマイが選曲してくれたと思うと
すごく嬉しいことです。


『君想い』




あとどれくらいかな…
だんだん、しんどくなってきちゃって。


基本的にネガティブ脳だからさ。

最近、おウチ時間が多くて
考える時間がたくさんあったから
色んなこと考えてしまうんだよね。

頑張ってポジティブ脳に持っていってる!

人間らしく生きたいな。
元気に笑って過ごしたいだけなんだよ。

あと少し。
もう少し。

頑張って踏ん張ろう。

早くみんなに会いたい。


あー!
会いたいよー!!



『10万円でできるかな』は、
『濱キス』『キス濱』が放送されて懐かしかった。

その時の映像を、大人になったメンバーとサンドさんが見るっていうのも良かった♪

あの頃は見てるこっちもヒヤヒヤした時あったし、イライラした時あったよなーなんて思い出しました。だから見るのがちょっと怖かった(笑)

でもそれぞれが大人になったし、良いグループに成長したなーって改めて思えたしなにより感慨深かったです。

なんやかんや当時もみんなと話したなー。
これもまた歴史だね(*^o^)/\(^-^*)

昔の録画とかひっぱり出して見る時間ってなかなかないからね、いい機会だったー。


いつかの日の写真。