HAPPY BIRTHDAY ☆ YUTA | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

めちゃめちゃお久しぶりのブログ。


ちょっぴり、SNSから遠ざかってました。


が。


この特別な日に久しぶりに想いを吐き出してみようかなと、ふと思った次第です。。。


だって、玉森さんが30歳だなんてー!!
好きになった頃は、まだ20歳とか。
待ってましたよ、30歳!
めでたい\(^-^)/めでたい
テンションあがりマウス🐭

好きじゃない、好きじゃないからね!って、自分に言い聞かせてもがいてた時期が今となっては懐かしい。
そりゃ30歳って言ってもまだ若いし、年齢差が縮まる訳ではないけれど。
不思議なもので、なんか嬉しいんだよね。
自分は年とってない感覚なのかもね。あは。
いい気なもんだよな。(伝われw)


玉さん毎日楽しんでる?
玉さんが頑張る姿や、楽しんでる姿に、たくさんの人が励まされてるよ。

あなたはすごい人です。

正直しんどい日もあるよね…
玉さんの仕事って代わりがきかない仕事だから。
体調悪くても、もう無理って思っても、乗り越えなきゃいけないんだもんね。
…頑張って来てくれてありがとう。
乗り越えるたびに大人になってく玉さんをどんどん好きになっていきます。
自分も頑張る!って思えるし、笑顔になれる。
玉さんパワーは、絶大なの。

玉さんの大人びた表情が好き。
もちろん、可愛い表情も好き。
内に秘めた熱いとこも。
集中力続かないとこはダメなとこだと思うけど、でもなんだかんだサラッとやってのけちゃうし、愛嬌で許されちゃうからズルいし、羨ましい。
要領がいいというかなんというか、ねぇ。

意外に積極的なとこも。
男らしいとこも。
ふざけてくるとこも。
笑わせてくるとこも。

好き。
ほんと、だいすき。

玉さん、ありがとね。
いつも、ありがと。
お陰で毎日頑張れてますよー。





親愛なる玉森裕太様

誕生日おめでとう!

またな!

nanaより