ドンジュアン(;∀; ) | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

急遽東京公演を観させて貰える事になり、行ってきました♪



前情報が激しすぎて、観るのがどんどん不安になってきて、元気がなくなった私w
大丈夫かなぁ?って、怖かったよ。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いざ、参らん💓ほっほ〰️( 〃▽〃)


双眼鏡いらないお席。
すごくよく見える。
逆に大丈夫かな?って友達とさらに不安になったけど始まった瞬間から舞台に引き込まれたよ。
出演者の皆さん、躍りも歌も素晴らしい。

フラメンコっていう情熱的な躍りもグッとくる。
リズム、腰つき、手の動き……惹かれる。
個人的に習いたいって思った事もあるくらい興味がある躍りのひとつ。

太輔くん、フラメンコがすごく似合っていたし、上手だった。
太輔くんのフラメンコをもっと見たいと思ってしまったよ。

歌もたくさん歌ってたけど、どれも良かったな。
力強かったり、荒ぶったり、セクシーだったり、優しかったり。
歌でも表現して聴かせてたよね。

終始、圧倒されて、引き込まれる舞台だったから、自分が何を恐れていたのか、終わった時にはすっかり忘れてしまったよ。
友達とも幕間に『大丈夫だね✨』って話して。
ただただ最高だよね😃⤴️⤴️って。

何度でも観たくなる素晴らしい舞台!
太輔くんの魅力がいっぱい詰まった舞台!
もーね、呼び捨てなんか出来ない。
麗しきドンジュアン様ぁぁぁ💕
って、なる。

太輔くんだから、この役が似合うんだろうな。
色気と気品と男らしさが備わってる、太輔くんだからこそ。
そう思いました✨


舞台はまだ始まったばかり。
これからきっとどんどんパワーアップしていく事でしょうね。



PS/スタンディングオベーションのタイミング、遅くないですか?(*´・ω・`)