一周忌と、玉ごと。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン


8/19は私にとって忘れられない日。
もも汰の一周忌です。



あれから1年あっという間でした。
もも汰を忘れた事は1日もないです。

いつも変わらずもも汰に語りかけてます。
いつになったら涙は枯れるのかなって思います。

もも汰のぬくもりを思い出して
もも汰を抱っこしてみたり。

会いたくて会いたくて、たまらなくて
ただただ涙流す日もある。

1年たっても毎日泣いてるよ、もも汰。
ごめんね、もも汰。
弱いママで。

もも汰は幸せだったかな。
もっとこうしたら良かったんじゃないかって
今でも考えてしまう。

でも、もも汰はのんびりした愛すべきおバカさんだからなーんも考えてないかなって結論になる。
どんくさいとこあるから虹の橋でもちゃんとやってるかなって心配だよ。
あ、ほら、また過保護になっちゃうw

そんなもも汰が愛しくて、大好きでたまらない。
忘れられるわけないんだよね(つд;)

もも汰。
ありがとう。

忘れないよ!
だって、大好きな私の子だもん🐰

でも1年泣き続けたからね。
泣かないように。
強くなるように。
頑張るから。

だから、
これからも見守っていてね。





✨🐰✨


そんな中、
玉森さんのドラマの公式発表のめでたい報せ。

深夜ざわついてて
早朝ビジュアルも公開された♪



ふふ♪髪型(* ̄∇ ̄*)

安心して玉の演技が見られそう。
そして色んな意味で安心して見られる日曜劇場。
それな(* ̄∇ ̄*)
役柄もニヒルな青年とか大歓迎だし。
また世間に見つかっちゃうやつだ、これ。

プロデューサーさんにも、『いつもやさしさの中に芯の強さを感じる玉森さんの演技が楽しみ』って言われてるのも嬉しい。
ちゃんとみていただいてるんだ、伝わってるんだなぁって。

ま、私が言うことではないんだけれどもね❤

ずっと思ってるんだけど玉には猟奇的な役とか、凶悪犯の役とかやって欲しいんだよな。
あの雰囲気でそういう役やられたらもう(/ω\*)
ざわざわ。ぞくぞく。