FREE HUGS! 福岡 & 太輔くんはぴば | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ただいまです😍🏠🎶
福岡へ2泊3日で行ってきました✨

久しぶりの福岡。
いやぁ…もう…
ほんっと、楽しかった!!

ヤフオクドームは、はじめて。
昔、ぐっどこんの時に福岡来た時はマリンメッセだったからね♪
ヤフオクドーム見て、来たぜ福岡ー!って、ワクワクしたぜぃ。


記念に、ヤフオクドーム限定のポッピングシャワーを食べてみました😋🍴💕



パチパチしなかったな?
中をマジマジと見てしまったよw


いつも東京で会うお友達にお迎えしてもらうのも新鮮で嬉しかったし、約4年振りにやっと再会できたお友達と会えたのも嬉しくてたまらなかった。


1日目の、玉のCHUDOKUの迫り方がいつもと違ったんだけど、あれは好きなやつで悲鳴❤
うぃあきすまいの玉の紹介の時のガン見に悲鳴❤
あーいう無表情で見られるのたまらない。⬅️
トシくんの『トマラナイ~』も良かったし、はぐすた終わりのニカちゃんの『愛してるよ』は事件だと思いましたw


打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
珍しくビール飲んでみたりして(*^∇^*)てへー

めんたいこ焼き!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


棒餃子も名物なのね。


他にも、色々福岡らしいものいただきました♪
(撮り忘れ)
美味しかったでーす\(^-^)/


いったんバイバイ。
またね…で、深夜に待ち合わせの予定。


…だったんだけどね( ;∀;)
わたし、喘息ひどくなって待ち合わせに行けなくなっちゃって、ほんと残念でした。

毎年お友達が企画してる砂文字に誘ってもらったから、なかなか参加する機会もないし今年は想い出作りに参加しようと張り切って、寸前まで行く気でいたんだけどね。
一緒にお泊まりしてるお友達に無理しない方がいいんじゃないかって言われて…。
たしかに…ここでまた悪化したら…と思って。
先の事を考えて、断念しました。

みんなごめんね😢💨💨

参加できなかったけど、今年もみんなが協力して楽しく作り上げたキスマイへのメッセージ。



素敵だよ✨



昼すぎには、消しに行って来たそうです。
せっかく作ったけど、仕方ないのかな。

写真ありがとね。
お疲れ様でした!!


お部屋がCHUDOKU(*´∀`)♪
トリプルルームは、なんか不思議な感覚。
修学旅行みたいで楽しかったー!!


2日目のランチは、『やまや』行こうと思ったらすごい行列で。出遅れたー( ´゚д゚`)アチャー
時間がなかったので、近くのお店で食べたんだけど当たりでした。


セットにしたら、明太子も食べられたし♪

ラーメンも美味しかった。


2日目、盛り上がったなー。
めちゃくちゃ楽しかった❤

ベックス俊哉様様だったし。
ファンが一致団結したペンラ芸最高だったし。
舞祭組ちゃんだけじゃ終わらせない。
いいたがりの私たちwww
1番凄かったのはみっくんをやらせたとこ。
あの壁は高かったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

玉はさぁ、『すけべー』って言わせて、さらっと終わらせちゃったけど、ラスボス太輔様君臨。
本人に『抱いてください太輔様ー』が言える日がくるなんて。


最高か!!

一緒に見てたガヤ担の友達に、私がめちゃくちゃ張り切って叫んでたの、ばれてたわwww


今日はニカちゃんが『トマラナイ~』歌ってくれた❤
残り3公演で、残りの3人を指名してくれますか?
玉はドリボで歌ったからイメージわくけど、みっくんの『トマラナイ~』に、期待しちゃう玉担w
その日のはぐすた終わりはニカちゃん『すいとーよ❤』って優しく言ってた。
じゃ、大阪では『好きやねん』とか言ってくれる?って思う玉担w
仲良しのニカ担ちゃんに全部聞かせたかったー。特に、愛してるよ。


その日の夜は、なんて言いたいかなーとか喋ってキャッキャして楽しかったよ❤
性癖とか言うの、やめwww


ライブ終わり、みんなで屋台村へご飯食べに行って来ました。
そこでも思いがけない出来事があったりね✨


楽しい時間て、あっという間だよねー。


翌日、トシくんがキスマイメンバーに差し入れたお店へ鯛茶漬け食べに行って来た。



刺身で食べるのと、茶漬けで食べるのとで鯛の食感が全然違うの。
天ぷらも、鯛のふりかけも美味しかった!!


高級感ある老舗が、ヲタだらけになってましたw


ちょっくら、観光へ。
そうだ、大宰府へ行こう。




😃💡

癒される。


おみくじひいたv(o´ з`o)♪
なかなか良いかな?


真ん中のいっちばん高いとこに結んだwww
友達に『目立ちたがりやなぁ』言われたけど、違う違う、そうじゃ、そうじゃな〰️い。


あちこちで見かけた『梅ヶ枝餅』
食べてみなきゃ!と思って、ひとつ。


できたてのアツアツ♪美味しかった☺️
初めて食べたけどどこか懐かしい。
なにかと似てるような?


お友達とおそろいのお守り買ってきた❤


いちご守りは『一期一会』にちなんだお守り。
グッときました✨
常日頃感じてる事ですが、一度しかない出会い。
大切にしたい🍓


帰り、福岡空港でご飯食べてたら、まわりが騒がしくなり…
気がついたらトラジャくんたちが入って来て目の前の席に座ってビックリしたw

時々、勇気を出して話しかけてくる子に親切に対応してる姿に好感がもてたよ✨
特に、松倉くん!
ライヴで、松1言われてた子だねw

太輔くんに『ミラーツインズ見た?』ってきかれて『ポスターで!(見ました)』って答えてたの面白かったwww


そして…
藤ヶ谷太輔様。
誕生日おめでとうございます🎉😉❤️

太輔くんみたいなお仕事してると大変だよね。
色んな人がいるから難しい。
でも、太輔くんが頑張ってる姿を見て、笑ってる姿を見て元気や勇気をもらってる人がたくさんいる事を忘れないで欲しい。

いつもありがとう。
優しさをありがとう。

これからもたくさん楽しい想い出が作っていけますように。
これからもよろぴくv( ̄ー ̄)vいぇい



NEXT OSAKA→


楽しすぎてツアー終わるの悲しい( ;∀;)