がんばるんばるーん (`^´*) | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

キスマイの『FREE HUGS!』東京ドーム公演初日からもう1週間ですね。
早い。早すぎる。。。

先週末東京ドームそばのお店でコスメ関連のお仕事してたんですが、野球の試合があったらしくユニフォーム着たり、応援グッズ持ってたりして向かってて、親近感でした( *´艸`)
応援するジャンルは違えど。。。ですね♪

使ってる香水がなくなったので、仕事帰りに購入。


飽きっぽい私がリピするのは珍しい。
それくらい、ブルガリのモンジャスミンはお気に入り❤


昨日は、いつも楽しみにしている『ビューティーワールドジャパン2019』へ行って来た♪
リピしてる商品は長蛇の列。
エステサロンで使用のフェイスマスクとかね。
人気あるから仕方ない。並んで購入。
みんな綺麗で美意識が高い方々ばかりで見習いたいなぁって思わされる。
綺麗になりたいけどどうしたらいいんだ?

とにかく!!
がんばるんばるーん(p`・Д・´q)だな

はるな愛ちゃんや、おぐねーがデモンストレーションやってて興味津々で聞いちゃったよ。

愛ちゃんキレイ💕
肌もキレイ💕










今日はね、ガヤ担ちゃんと恵比寿でランチ。
お気に入りのお店『カフェ アクイーユ』へ。

何度も行ってるのに迷う私。
ごめんねー。



パンケーキが美味しいお店だから惹かれたけど特製オムライスにしました。



ふわとろオムライス美味しい❤

恵比寿ガーデンプレイスの方に行ったら、冬にあるものがない。
ガラーンとした風景は、当たり前なのだけど、それはそれで淋しいものですね。
ツリーのある、バカラのある、あの風景がやっぱり好きというか。
あれが自分の頭に思い浮かべる恵比寿ガーデンプレイス。

レインツリーの国の世界。

…皆さんもそうでは?
(キス担あるある)


『宮越屋珈琲』
コーヒーとNYチーズケーキが美味しい☺